ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

ストーンズといえば

ストーンズといえば?」と聞かれたら「あのアルバムが良い!」「この曲が良い!」って会話が繋がると思ってるが、「どのグループのこと?」って質問が繋がるらしい。

 

日本人の5割超が「ストーンズ」で連想するのは… 男女差エグすぎる結果に驚き – Sirabee

ジャニーズのグループを思い浮かべる人の方が多くなってるらしい。職場の女の子は熱狂的なファンらしいしな。だいぶあちらの方が有名になってきたようだ。

 

負けてはならじとローリングストーンズの買うつもりがなかったベストを買ってしまった。

 

DISC2の選曲がちょっと裏ベスト的な気がして面白い。腰に来る曲を選んだって感じ。