ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

熱が出る年の瀬 フェアグランドアトラクション来日

仕事納めの昨日が最高潮でしたが発熱で連休初日は寝込んでおります。

とはいえ発熱外来には陰性の証明はもらうための外出をしましたが。

夜になった現在は熱も下がって食欲が出てきて回復。

 

寝込んでる間は音楽三昧。

来日して再結成ライブをするフェアグランドアトラクションも聴きまくっております。

大阪の先行チケットに当選通知来たので、復習。エディ・リーダーの作品も良いけど原点の作品も心にグッとくる。

 

来年の6月のライブ楽しみ。

 

フェアーグラウンド・アトラクション、奇跡のリユニオンと共に来日公演が決定! | NEWS | MUSIC LIFE CLUB