ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

眼眼眼

XTC

一番下の子が一歳になったばかり。 つかまり立ちはできてたのだが、 なかなか次のステップに行かない。 子供も3人目となると成長が遅いの早いので騒がない。 あれをしたこれをしたも気にしない。 よその家の子に比べて… なんてのも考えても仕方が無い。 とい…

瞼が重

最近いろんなことに現実感がない。 家族はちゃんと居るけど、居ないかもしれない。 妻も子供も居るけど、現実感がない。 顔を見て笑って、抱っこして、話をしてはいる。 歩いているけど、歩いてないかもしれない。 笑っているけど、笑っていないような。 何…

ハナミズキ鼻水木

XTC

今日も平常運転の鼻水。 でも点鼻薬を入手したから安心。 チュチュッと挿せば治まる。 こりゃ良いね。やり過ぎと痛いけど。 ウイング・ビート・ファンタスティックアーティスト: マイク・ケネリー出版社/メーカー: ミュージック・シーン発売日: 2013/01/25メ…

花鼻

顔の浮腫は治まってきたけど、 鼻水の放出量はすごい。 朝からたまらず薬局に駆け込んで、 点鼻薬を購入したけど、午前中はグチュグチュ。 春は良い季節だけども、花粉が飛んでるから嫌いだ。 Ten(初回盤)アーティスト: キリンジ出版社/メーカー: 日本コロム…

混乱魂嵐コンフージョン

R&B

顔が腫れてきた。 腫れてきたというより浮腫んでいる。 会う人が皆「どうしたん?」と聞きたくなる程。心臓や腎臓系が悪いと浮腫んでくるらしい。 と、嫁さんに脅され…もとい と、嫁さんが心配してくれて、 循環器系の病院に行ってきた。 結果はアレルギー性…

グズグズ

生きることは苦しいことである。 楽しいこともあるからバランスとれてるのかな。 今は何より花粉症が苦しくて仕方がないのだ。 何でこんな病気があるんだろう。 東京から大阪に着いたら花粉症が治まった。 東京の空気に身体が合わないんだな…きっと。 Eden: …