ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

自由な時間

今日は奥様が子供たちを連れて友達と近くの公園に集まるというので、自由な時間をもらった。

洗濯と掃除と食事作りは請け負ったけど、

ちゃちゃっと済ませて、ゴロンと横になって音楽三昧。

 

 

SpotifyでHeavenlyのアルバムを選んでたら、アルバムが終わった。

Spotifyはアルバム一枚終わったら、近い傾向の音楽を選んでランダムにかけてくれる。

FELTやらTelevision personality やら聴こうと思いながら、聴き逃してた曲が流れてきて面白い。

 

 

そんな中で流れてきたのがSwirliesという90年代からやってるボストンのバンド。

マイブラLUSH、Pale Saintsみたいな音で、シューゲイザーというジャンルなんかな。

当時知ってたら絶対にハマってた音。

今でもしばらくハマりそう。

 

Blonder Tongue Audio Baton

Blonder Tongue Audio Baton

 

 



Swirlies(スワーリーズ)の情報まとめ | OKMusic - 全ての音楽情報がここに