ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

休日の読書

子供たちが友達と遊ぶ年齢になったので、

休日の昼間は自分の時間を持てるようになってきた。

奥様のアレやってコレやって攻撃はあるが。

図書館で細野さんと鈴木惣一郎さんの対談本があったので、借りてきて読んでいる。

 

 

読んでると話してるミュージシャンの音を描きたくなるので、自分が持ってるものを聴き直してる。

バッファロース・プリング・フィールドは久しぶりにBOXを引っ張り出して、解説込みで読んでる。

関連音源出てないかなとAmazon見ると、レア音源が出てる。

ビートルズストーンズも出してるハーフオフィシャルみたいな音源。

ブルーバードの9分物は初CD化なので聴いてみたくはある。

 

BROKEN ARROWS <Rarities 1965-1968>

BROKEN ARROWS 

 

 

これとは別にリマスターも出てるのか…

1stと2ndはステレオとモノラルを含んでる。

こっちも気になるな。

 

WHAT'S THAT SOUND?

WHAT'S THAT SOUND?