ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

タワーレコードのポイントカード制度が変わって、
1000円単位で商品と交換できるのを思い出したので、
「差額を出せばyanokamiを購入できる」とワクワクしながら、
昨日の帰宅時にタワーレコードに行きました。


いろいろ新作を視聴して、ブラブラ歩いておりましたら、
ひっそりとレイ・デイビスのソロ新作が置いてありました。
視聴したところなかなか良さそう。
yanokamiをやめて、こっちにしようかな」と迷いましたが、
レイ→ライという連想が突然起こりまして結局ライクーダーを購入。

流れ者の物語<紙ジャケット仕様>

流れ者の物語<紙ジャケット仕様>


3rdアルバム…ええわー。
アメリカンミュージックの豊かさを感じる。
あわせてマリア・マルダーとジェフ&マリア・マルダーを
久しぶりに聴いとります。
ドーナッツ・ショップのウェイトレス

ドーナッツ・ショップのウェイトレス


ポテリィ・パイ

ポテリィ・パイ


今日は嫁さん実家にお泊まりなのでプチ独身時代。
久しぶりにCDを取っ替え引っ替え聴いとります。