ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

サントラ

先月発売の新作がカントリー風味の作品。
今月発売の新作がテクノ風味の作品。
どちらもクオリティーが高い。
クロニクルにまとめられたBOXの幅広さにも圧倒されたが、
同時進行でこの二つの作品が出てきたのには頭が下がる。
二つの曲調が混在したソロ作品を聴いてみたくなる。
ご自身が発言してる通り両極端のようで繋がっているんだろうな。
HASYMOの作品はあんまりグッとはこなくて、
Technoboys〜なる人達の作品に1番の虜だったりする。
そしてrei harakamiが良かったり…yanokamiを早く買いたい…
RADIQ a.k.a. Yoshihiro HANNOがグッときたりする。
そして細野さんとのコラボレーション作品で
ヘビーメタルなギターを炸裂させたコーネリアスに乾杯。
そしてDVDは見ても楽しくなかった。

EX MACHINA ORIGINAL SOUNDTRACK(DVD付)

EX MACHINA ORIGINAL SOUNDTRACK(DVD付)


FLYING SAUCER 1947

FLYING SAUCER 1947