ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

最近ブログをあまり書いてなかったりする。
書いても音楽のことを書いてなかったり。
音楽を聴くことを忘れてたわけではなく、
ちゃんと聴いてはいるけど、
それは大ネタ用に書く予定だったりする。
もし書くとかなり有意義なコンテンツになると思う。
最近に日本盤が出ていないあの人達のCDについて、
一曲づつ書こうと思っている。


もったいぶっているが、書こうと思って1年以上経っている。
なんせ9枚組のボックスだからね。
最近また聴きなおしてようやく全貌がつかめてきた。
そんな気がするだけでわかってなかったりする。


かなりもったいぶって書いてるような気がしたが、
誰の音源のことかは書いておこう。
アンディ・パートリッジ名義だがほとんどXTCの音源。
デモ・トラックと未発表トラック満載のあのボックスです。
1枚づつ出てるときはあんまり興味なかったが、
ボックスになると急に欲しくなった。
[asin:B000ICLTT6:detail]
一曲づつ書く…
んー予告だけで終わりそう。