ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

tanikさんありがとうございます。
明日の到着を心待ちにしてます。


What's happen brother?


今日ほどマービンゲイの“ホワッツ・ゴーイン・オン”が
胸に響いたことはなかった。


突然Macが起動し


↑↑携帯から更新したので途中で止まったみたいです。↑↑
まさかこんなところで止まってるとは…最近機械と相性が悪い。


↓↓続きです↓↓


突然Macが起動しない…そんな日が来るかもしれんと思ってはいたが、
現実にその日がくるとショックだ。
バックアップは1.5TBのHDにとってあるから無事だった。
自宅からiBookを持って来たが液晶なので色がわかりにくい。
朝から東京に仕事を振ったり、
バックアップデータを確認したりバタバタ。


内蔵電池は取替えた。
明日の電源ケーブルでどうなるか。
無事に起動して欲しい。

ホワッツ・ゴーイン・オン +25

ホワッツ・ゴーイン・オン +25