ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

脱力

電源コードを換えても起動しないMac
あきらめてアップルへ電話。
中々つながらず。
45分後ようやくサポートにつながった。
シリアル番号を確認→症状を説明。
修理の手続きに入る。
が…途中で「少しお待ちください」


「申し訳ありません。部品の供給ができないので修理受付できません」


力が抜けました。
アップル提携の修理会社に電話したけど同じ答え。
力が抜けました。


こういうことがあるからiTunesMusicStore等の配信音楽を購入するのが怖いのです。


プレイズYMO(初回限定生産)

プレイズYMO(初回限定生産)


セニョールココナッツでも聴いて踊ろう。



みなさんバックアップはまめに取りましょう。
終わりはある日突然訪れます。