ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

休日の仕事

本日は休日出勤。
のんびりと仕事の整理&仕事の準備。
あいかわらず細野さんの新作を毎日聴いている。
やっぱり良いなこの作品。

FLYING SAUCER 1947

FLYING SAUCER 1947


聴くたびにいろんな音の情報量が増えてくる。
それにスチールギターの音が心地よい。
そういえばミハルさんとの対談でも触れていたが、
細野さんも最近ライクーダーを聴いていたとか…。
自分が最近好んで聴いている音楽が細野さんとかぶると嬉しい。
ハイラマズの時も好みがシンクロしてたっけ。
新作の猫の物語も良いのですが、
マイ・ネーム・イズ・バディ

マイ・ネーム・イズ・バディ


最近は紙ジャケで購入した『鳥肌音楽』がまったりと気持ち良い。
チキン・スキン・ミュージック<紙ジャケット仕様>

チキン・スキン・ミュージック<紙ジャケット仕様>