ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

早起きは16文キック

今朝は何故か五時に目が覚めてしまった。
朝の外の景色が奇麗だったのと、熱かったのと、お腹が空いたのと、
いろんな気分で目が冴えてしまった。
で、嫁はまだ寝てるし、睡眠の邪魔にならない音楽をという事で、
何故か枕の近くにジョニの「ミンガス」があったので、
早朝から「ミンガス」


音楽も良いがジャケが好きだ。
で、スピーカーにちょうど良い位置で寝転がって聴いていたら、
場所が悪かった…嫁とL字になるように寝転がってた私が悪かった。
嫁の足元で寝転がってた私が悪かった。
頭が痛い。


今週の仕事中頭の中BGMはキースが歌うストーンズ曲だった。
しかし曲名は思い出せず、どのアルバムに入ってるか思い出せず。
朝からなんとなく“アンダーカバー”を聴きたい気分が盛り上がってきたので

Undercover

Undercover


そう!すっきりした“ワナ・ホールド・ユー”だ。
キースのけだるいボーカルが今週の気分だったんだな。