ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

嵐の前の静けさ

今週は段取りよく仕事をこなせる予定…。
が、素材のテープが週末になったのともかく、新しい商品の素材が週明けになった。
なもんで予定がぽっかりと開いてしまった。
予定が全て週明けにズレたということは来週は…
あー想像したら辛くなる。今週末の土曜も作業立会いの為に出勤だ。
開いた時間を利用して『FinalCutExpressHD』を即席ながら覚える。
週明けには使わなければならない。
プリントアウトしたマニュアル片手にしこしこと作業。
漠然とわかったような…本番の編集で試行錯誤して覚えられそうな感触。
来週の作業が楽になるように今週はいろんな下準備だ。
景気付けにファンキー気分で

Make It Funky: Big Payback 1971-1975

Make It Funky: Big Payback 1971-1975