ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

黄昏気分

今朝はトムウェイツが頭に浮かんだので

Rain Dogs

Rain Dogs


M1“Singapore”が起きてから頭の中をグルグルと回っていたのだ。
そして出勤中に聴いてるうちにだんだん黄昏れた気分になった。
特にM15“Blind Love”以降が特にそんな黄昏れた気分に拍車をかける。
今日の選曲はちと反省。
しかし、出勤そうそうに会議が始まって大激論をしたおかげで、
気持ちが盛り上がった。

盛り上がったといえばいよいよ明日発売。


明日発売なので今日買える。
帰りに満点ポイントと引き換えで塔でゲット。
帰り道にあるから便利だ。
そして、そう今日は嫁が職場の飲み会で居ない。
ゆっくりと聴けるのだ。