ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

ジメジメした季節

梅雨真っ只中。

少し歩くと汗がベトベトで嫌になるけど、

それも生きている証拠かなと思う今日この頃。

ジョニ・ミッチェルアーカイブシリーズ。

1番楽しみにしていた4枚が出ました。

 

ジャコパスのBassとジョニのギターの絡みがなんとも言えないグルーブと響きを奏でております。

リマスター具合はボーカルが前に出て、美しい声を堪能できます。

 

それぞれ一枚づつ丁寧に聴いていこう。

紙ジャケの手触りは最高で、もちろん配信では味わえない。

今までのBoxより丁寧な仕上げ。

 

ドンファンのじゃじゃ馬だけジャケットのデザイン変わってるのなんでだろう。

 

The Asylum Albums (1976-1980)

The Asylum Albums (1976-1980)

Amazon