ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

忙しいことは良きことかな

出張の主たる原因である九州地区の案件が、

ようやくスタートに向けた詰めの段階になっている。

原稿のチェックや作成に追われて頭がパンパンの日々。

忙しさやプレッシャーから自分自身が押しつぶされる局面でも、

子供の顔を思い浮かべながら踏ん張っている。

本来であればスマッシング・パンプキンズ「アドア」の

デラックス・エディションを聞いているはずだったのに、

Amazonの発送直前に支払い方法を変更したら、

到着予定日が一ヶ月後の10月22日にいきなり延びた。

何じゃこれ!日本盤の発売日と同じになってしまった。

心の隙間を埋めるためにジョージのApple時代の作品を聴こう。

と思ったら、本日10月1日に発送された。

明日には到着予定!

Adore

Adore