ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

貧すれば

人のことをあれこれ言うのなら、
自分がきちんと立ち向かえば良いのにと思う。


その一方で李下冠を正さずというのか、
人にあれこれ言われるような行動をしてるとわかってるなら、
信念をもって堂々と行動すれば良いと思う。


嫌なことが耳に入ってくるけど、
自分も襟を正して行動しよう。

THE COMPLETE STUDIO RECORDINGS 1972-1982

THE COMPLETE STUDIO RECORDINGS 1972-1982


ロキシーミュージックなかなかカッコいい。
XTC好きだし、キンクスも好きだし、
自分の音楽的な好みからすると聴くことは必然だった。
これは長いこと愛聴しそう。