ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

日々刺激

東京出張。
今までとは異なる仕事内容へのチャレンジ。


もちろん今までとは異なる人達との関わりも出てくる。
とても良い刺激をもらっている。


一番密接に関わっている方から教わることが多い。
10年後、20年後、自分がどうなっているか、
どうしたいかをイメージして、仕事に取り組む。
自分では漠然とは考えていても、言葉ではっきり言われると、
自分はイメージできてたのかな?と考えてしまう。



オール・スルー・ザ・シティ(ウィズ・ウィルコ 1974?1977)

オール・スルー・ザ・シティ(ウィズ・ウィルコ 1974?1977)


ウィルコ・ジョンソンが末期癌らしい。
化学療法は一切やらずに治療を目指すらしい。
そして東京で今日ライブをやるとのこと。
Wilko Johnson : ウィルコ・ジョンソン、一夜限りのセッションが目前 / BARKSニュース
また日本でもライブをやってくれるように祈ってる。
二つの足を大きく広げたジャンプ姿が見られることを祈ってる。