ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

Sun, Jul 25

  • 21:16  静かな夕方のはずが、バタバタと義父の自転車を買いにアルプラザ茨木へ。3倍ポイントの日だからなり。ようやく皆落ち着いた。娘がはしゃいでるが…。
  • 16:28  チャイルドシートを洗う。改めて嗅ぐとミルクのこぼし汁でかすかに臭い。もうミルクは卒業したから、今後は大丈夫だが、車中での牛乳は厳禁にしよう。
  • 15:54  蒸し暑い中での『泰安洋行』+昼寝は格別。 RT @kazhiro620: ラムのソーダ割り呑みながら細野晴臣さんの『泰安洋行』聴いてたら、あまりの気持ち良さに眠くなってきた...家族も皆、昼寝中。 少し横になるかな。
  • 15:53  伊丹方面へのドライブ兼買い物から帰宅。つかしんの屋上に停めてたら暑さで車内がえらいことに。駐車時は窓にあれをつけとかんといかんとです。
  • 06:57  昨晩は娘を寝かせつけながら皆で10時前に爆睡。暑かったけど熟睡。疲れがたまってたらよく寝られる。

Powered by twtr2src