ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

今日のつぶやき


  • 08:40 今回初めて気がついたんですが、演奏が終わってすぐに拍手の音が入ってますね。右のチャンネルで。前からあったのかな?RT @kingbeerock: スウィート・ヴァージニアも相変わらずナマナマしい。ボーカルはオフマイクの立ち位置らしく相当まわりの音を拾っている。
  • 08:43 「メインストリートのならず者」中毒。今回のリマスタも良い。ピアノの演奏や音の絡みがはっきりして、新しい発見があり楽しい。
  • 20:20 iPodに入ってた旧版にも入ってました。こういう音が楽しいですね。RT @kingbeerock: @pineshead アナログはまだ聴いてませんが、旧盤CDでも拍手はかすかにありましたね。プライベート・レコーディング風なところがなかなかどうして・・・。
Automatically shipped by LoudTwitter