ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

今日のつぶやき


  • 00:04 一人の時間は結局リッケンバッカーを触っていた。週末の初セッション・一発録音に向けてフレーズはかなり固まってきた。
  • 12:49 この時期限定のまるごとイチゴも捨て難い。開封する時、床に落とした時のショックは世界が白くなった。RT @ParksRecords: まるごとバナナなう。甘い。美味い。ミルキーなものは苦手だけれども、甘いので美味い。
  • 12:55 安売りしてたから、嫁が居ない時に「隠れまるごとバナナ」をしようと思ったが、「爽粒つぶ苺&バニラ」に変更。ハーゲンダッツより「爽」だ。
Automatically shipped by LoudTwitter