ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

今日のつぶやき


  • 03:43 今日は3時から久しぶりのシャウト。ようやく落ち着くも、布団に置くとミッドナイト・ライブ再開。最中はちとイラっとするも、腕の中で寝ながら笑ってる顔を見ると、和む。
  • 08:44 YMO「浮気な僕ら」はいろんな音楽を知ってから聴くと、楽しみどころが増えた。テクノ歌謡でありテクノ・モータウンか。
  • 19:19 娘が下痢。血便になってるらしい。今朝のシャウトはお腹が痛いサインだったんかな。免疫が切れると次々に病気に襲われる。こうしてつよい身体になっていくんだなぁ。
Automatically shipped by LoudTwitter