ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

もののあわれを感じる今日この頃。
みなさんいかがお過ごしですか?
室内に居るのに手がかじかんでいます。
とうとうWindowsPC用のモニターが逝かれました。


3週間程前から兆候はあった。
PCを起動した瞬間に真っ暗画面。
Windowsがおかしいと思いボタンで再起動。
数回繰り返したらしっかり起動する。


モニターがおかしいと気づいたのは先週。
起動していた画面が振り返ったら消えた。


モニターの電源ボタンを押したら付いた。
すぐに消えて、ボタンを押して点灯の繰返しで、
なんかの拍子に調子良く点灯する。


でも今日は違った。
もう付くことは無いのね。
さようなら。


この際WinとMacを1つのモニターにまとめよう。