ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

土日の休みはひたすら疲れた。
にぎやかな休みだったが疲れた。


土曜日の自由時間は午後4時まで、
そのあとは姪っ子・甥っ子が泊まって、
ひたすら遊び相手をした。


姪っ子3歳、甥っ子1歳、娘0歳。
娘は動かないが他の2人は
ひたすら動く!動く!動く!
途中で意識が飛んでしまいそうに…


寒くなったからコタツを囲んで、
ひっそりと聴きたかっけど、
成長して10年も経てば、
相手はしてくれんよね。
それも寂しい。

はっぴいえんどBOX (CD-EXTRA仕様)

はっぴいえんどBOX (CD-EXTRA仕様)


買った頃はライブはあんまり聴かなかったが、
今回はライブを中心に聴いてみた。
Disk 7の“どろんこまつり”は
歌詞に問題があるとかで、
小坂忠『ありがとう』の現行盤(BOXセット)からは
カットされているらしい。
Chu’s Garden(DVD付)

Chu’s Garden(DVD付)


小坂忠『ありがとう』だけでも発売して欲しいな。