ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

イクメン


そんな言葉が流行っているのかどうなのか、
流行らそうとしているのかどうなのか。
「育児するいい男を、イクメンと呼ぼう。」
ということらしい。
http://ehon.webdoku.jp/ikumen/


嫁が急にブツブツと言い出した。
「あなたイクメン?イクメンやわ〜」
なんか薄気味悪いな〜と思っていたら。
読売新聞の記事を読んだらしい。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090829-OYT1T00590.htm
ここで初めて「イクメン」を知った。


記事には「体験談をHPで発信」とあり、
それを読んだ嫁がひとこと。
「あなたも体験談のブログをやってみたら?」


というわけで今日からロック総研改め…
って、そんわけないやん!
嫁はここの存在を知らんのです。
子供が産まれてもロック総研です。

ゲット・ヤー・ヤ・ヤズ・アウト!

ゲット・ヤー・ヤ・ヤズ・アウト!


『ゲット・ヤー・ヤ・ヤズ・アウト!』の箱が出るらしい。


キースは息子マーロンに頭が上がらんみたいやし、
ミックはTVで腰を振りながらも、子供は厳しく育てているし、
子供を溺愛するロックミュージシャンは多いのね。