ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

毎晩熱い。
昨晩は0時頃に寝て、
2時頃に目が覚めて、
4時近くまでゴロゴロ寝られずに回っていた。
クーラー入れて寝るの嫌いやしね。私も嫁も。
窓を開けて寝るのは嫁が怖いらしい。


ちょっと寝不足で頭がフラフラ気味。


昨日はデニスを買うつもりで会社を出たが、
なんとなくタワーに足が向かずにそのまま帰った。
今日は寄って帰ろう
パシフィック・オーシャン・ブルー(レガシー・エディション)


というわけで、今日はちゃんと梅田タワーに寄ってデニスをゲット!


最後の一枚どしたえ。
たぶんバックヤードにはたんまり在庫ありやろうけどね。
最後の一枚をゲットしたのはなんとも嬉しい。
視聴はしたけど、10秒でもったいないからすぐレジへ。
聴くのが楽しみ。