ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

ぼやき

_
↑たったこれだけである。
アンダーバーの“_”←犯人はこれだ!
この不具合に気がついて3週間。
それはインターネットエクスプローラーのVer6だけレイアウトが崩れる現象。
左のメニューとコンテンツが被るのだ。


気にはなりつつ原因を探していて、偶然原因がわかった。


原因はCSSのid名に“_”を使っていたからだ。


なんか“_”って使わない方が良いみたいね。
一つ勉強になった。


ぼやき…その2
「アンア胃」
↑これはどういう意味でしょう。


「アンア胃」←「あんない」とキーボードで打って、変換すると何故か
「アンア胃」が第一候補で出る。
一発で「案内」ってでないのは何故?
なんども「案内」に変換してるやん。



もういっちょ「弘法」
何度も何度も「工房」も変換してるのに何故「弘法」


そろそろ学習しようよ
ことえりくんよ。