ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

HASEさんの情報によってもたらされた衝撃ニュース。
細野晴臣 STRANGE SONG BOOK-Tribute to Haruomi Hosono 2-(DVD付) [CD+DVD]
DVD付き商法はしばらく続くのだろうか。
映像を付けるならBECKの新作並に全曲PVをつけるぐらいして欲しい。

細野晴臣 STRANGE SONG BOOK-Tribute to Haruomi Hosono 2-(DVD付)

細野晴臣 STRANGE SONG BOOK-Tribute to Haruomi Hosono 2-(DVD付)


AMAZONは参加メンバーについて記載はない。
タワーには記載がありました。


ドクター・ジョンからハース・マルティネス、
サーストン・ムーア(ソニック・ユース)、鈴木茂etc
セニョール・ココナッツも入ってるね。


ドクターはなんとなく予感はあったがハース・マルティネスが来るとは。
ハースマルティネスについては一月に書いていた。
id:hatenadiary:20070129
id:hatenadiary:20070129

ハース・フロム・アース(紙ジャケット仕様)

ハース・フロム・アース(紙ジャケット仕様)

ドクタージョンは“ワイルド・アンビションズ”をやって欲しい。
サーストン・ムーアはどの曲をやるのだろうか
天国のキッス”か…キムはいないのか。
早く一月がこないかな。