ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

休日あれこれ

三連休の初日は天王寺動物園へ。
御堂筋線の動物園前駅を出ると新世界。
懐かしさにわくわくしていましたが、
足早に目的地の天王寺動物園へと向かう。
昔のイメージしかなかったけれど、
奇麗になっています天王寺動物園
一部昔の動物園風な部分も残っていたが
園内に開放感があって見ていて楽しかった。
動物園というよりちょっとしたサファリパーク風になっとりました。
まー動物園の外も…

昨日は亀岡へ抜ける途中にある森林観光センターで森林浴+食事。
その足で京都の北山までドライブ。


そして本日は嫁さんはたまにはお母上とブラブラするとのことで、
私は自宅にて自由時間。あの本読んであのCDを聴いて過ごす予定。
購入してからヘッドフォンでしか聴いてなかったハリー細野作を聴く。

FLYING SAUCER 1947

FLYING SAUCER 1947


スピーカーで聴くとより躍動感が出てくるな。
特に“モーガンブギ”は良いや。