ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

ふっとひと息♪したい

自分でも『大変な事に手を出したな』と思ってはいたがここまで大変だとは思わなかった。
画像データベースの作成は大変だ。目が痛い。
今まで整理してこなかったのは失敗だった。しかし入れる器がなかったのだ。
これまでCD-R→DVD-Rと進化してきたが、今回はジャジャーン!大容量HDという強い味方がある。
1.6TBってすごい…なんでも入りそうだ。最初に買ったマックって100MBもあったかな。すごい進化だ。
というわけで、今まで分散していた画像を整理して、まー整理しただけでは使い物にはならないので…
数が多すぎる。なんとか来週の頭までには他人が見てもわかるようにせねば。
なんといっても商談の大切なツールになるからだ


というわけで画像ファイルとHTMLの格闘はしばらく続く。
そして電車の対面に座っているカップルの痴話喧嘩も続く。