ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

休みの貴重な午前

掃除・洗濯をしてさてひと段落。
ゆっくりとビルワイマンの伝記を読もうと思ってた。
購入して少し読み進めた所で写真だけ見て挫折してたあれである。

ローリング・ウィズ・ザ・ストーンズ (Sho‐pro books)

ローリング・ウィズ・ザ・ストーンズ (Sho‐pro books)


が、ネットで仕事に関する事を調べ始めたのが運の尽き。
連鎖的に気になる用語を調べているうちに午前も終わろうとしている。
しかも頭の中はハイテンションだ。

さて、午後から義祖母をつれて河川敷で花見だ。
いつも家の中にいて付き添いがないと出かけられないから、
花見と聞いて喜んでいるようだ。
雨が降らない事を祈ろう。