ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

夏風邪の季節

6歳の長女と4歳の長男が熱でへばっている。
長女は股関節辺りが痛いというので病院に連れて行ったが、
感染症とかは無く、熱が下がるまで様子をみる。
長男の方はイボが出たりしてるので、飛び火とかいう病気らしい。


少し前に次男がやってた時にひたすら薬を塗るのが大変だったので、げんなりする
と、嫁さんが疲れた顔をしていたので、
嫁さんには感謝しかない。


夏の風邪は大人でも嫌やな。
蒸し暑いのに身体も暑くて不快で…
子供たちの回復を祈ろう。


来週のアイズレー祭りに備えてか、
アシッドジャズなんかのUKソウルものを聴いてる。
初期のジャミロクワイはやっぱりグッとくる。

Return of the Space Cowboy: Deluxe Edition

Return of the Space Cowboy: Deluxe Edition

ブログに貼り付けようとAmazon見たら、
何やらデラックスエディションが出とる。
要チェック。