ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

時の流れ〜20年の重み

九州に出張が多かったけど、福岡市に来ることはなかった。

今回は事前打ち合わせで取引先のある天神へ。

天神来るのは10年振りか?

10年前は嫁さんを兄貴の店にチラッと連れて行って、

すぐに福岡ドームの辺りから、海の中道に行ったからな。

じっくりと回るのは20年振りぐらいかな。

話に聞いてたけど、かなり変化している天神。

でも、天神コアもビブレもあるし、ショッパーズもある。

ビブレの裏に確かベスト電器あったよな…今はジュンク堂になってるけど。

20年の時が経って、装いが変化している部分もあるけど、

基本的な構造は変わってないから、痕跡を探すのが面白い。