ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

新鮮

新しい仕事に携わっている。
仕事が新しいだけでなく、メンバーも新しい。
顔見知りではあるけど、初めて仕事を一緒にする人
数ヶ月前に知り合って一緒に仕事をするようになった人。


とても新鮮な気持ちで仕事をしていると同時に
新しい視点を学びながら思考力を鍛えている。


とても貴重な体験をして、自分のステップアップにもなる。
この仕事が上手く回るように原動力の一つとして踏ん張り時だ。

Siamese Dream

Siamese Dream


スマパンの発売を控えて「サイアミードリーム」を再聴。
本編はもちろん素晴らしいけれど、アウトテイク集も素晴らしい。
このあとシングルB面集を出したり、2枚組アルバムを出したり、
ものすごく多産な時期である。
多産なだけでなくどの曲もクオリティが高い。
なんなんだろうこの力はと途方に暮れてしまう。