ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

グズグズ

生きることは苦しいことである。
楽しいこともあるからバランスとれてるのかな。


今は何より花粉症が苦しくて仕方がないのだ。
何でこんな病気があるんだろう。


東京から大阪に着いたら花粉症が治まった。
東京の空気に身体が合わないんだな…きっと。

Eden: Deluxe Edition

Eden: Deluxe Edition


Everything But The Girlの1stアルバムの再発。
Disc2 にはB面曲やホームデモが収録されている。


リマスタされてるから音はとても心地良い。
各音が立体的に聴こえるから、包まれたような気分になる。
それだけでも購入して損はないかな。


フェイクと言われることもあるけど、
私のボサノヴァ・ジャズ好きの原点的な存在のアルバム。