ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

Heaven Knows I'm …

午前は平穏無事だった。
午前といっても10時半ぐらいかな…。
いろいろ段取りも頭の中で組み立てて…


まー予定は未定。
いろんな困難がやってくる。
飛び込みの仕事だったり、いろいろあるが、そんな困難が10時半を境に来はじめた。
でいろんな困難をこなして「さて今日1番しなければならない仕事をやるかっ」てファイルを開けた。
凹んだね。1番の困難だ。作ったデータが開かない!
エラーなのかなんなのか…
ま〜これまでの「データ開かない歴」に比べたら小規模だったが、
やっぱり凹む。
どうにか完成までにこぎつけたから月曜日にはFAXできます。
とかなんとか、さりげなく業務報告が混ざったりして週末の夜は更けていく。


ワ〜休日だ〜