ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

暑さが過ぎて…キンクス日和?

夏休みが終わって、仕事再開。

夏休み前に嫌な気分になる仕事の振り方をされ、

スッキリできない日々だったけど、

仕事が始まって職場に行ったら、

少しだけ気分がリセットできたような。

やっぱりうじうじ考えてるだけじゃ精神的に良くないね。

暑さがちょっと落ち着いて、涼しくなってきたので、

気分転換で頑張ろ。

暑さと発売時期が重なったので、

しばらくはスライの季節だったけど、

最近はキンクスに回帰してきた。

アンソロジーの音がやっぱり良いと改めて思う。

disc4のヴィレッジグリーン期辺りの

ノイジーギターがかっこ気持ち良い。

キンクス・アンソロジー1964-1971(完全生産限定盤)

キンクス・アンソロジー1964-1971(完全生産限定盤)