ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

音楽がリフレッシュの源…キンクス午後の紅茶

どうにもいろんなことで疲れている。

今朝が特にひどかったかもしれん。

いろんな感情を出すのが面倒くさいぐらいに疲れていた。

仕事のことでいろんな方面に気を使い、

家に帰れば、嫁さんに気を使い、子供達の要望にも応える。

羽根を伸ばせる場所はないんやろうか、

浜ちゃんじゃないが、折られるぐらい羽根を伸ばしてみたい。

だけど、性格的に無理やろうな。

というわけで、大人しく大好きな音楽に逃げ込んで癒されるのです。

今日はキンクスが聴きたい気分。

河のほとりで午後の紅茶を飲みたい。サムシング・エルス<デラックス・エディション>(紙ジャケット仕様)

サムシング・エルス<デラックス・エディション>(紙ジャケット仕様)