ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

颱風…

またしても台風が来てる。
颱風前は蒸し暑いのが常だけど、
今回は涼しいのは関東方面に直接行ってるから?


しばらく聴いてなかったフィッシュマンズポラリスに熱中。


ポラリスは新作が最近出て、視聴はしてみたものも、
前作同様なんとなく飽きがきて、スルーしようと思ったけど、
前々作「Music」のノイジーだけど気だるい感じが
現在の気分とフィットして、新しいのも聴きたくなった。

まずは前作の「HASHIRU」を注文。
フィッシュマンズの“SEASON”をカバーしてるから
フィッシュマンズを聴く。


必死にもがいて泳いでるけど、うまく泳げなくて、
漂っている感じが今の気分。
フィッシュマンズの漂って叫んでる音が心地良い。


ポラリスは今日ようやくとどいたのでこれから視聴

走る

走る


朝の運動

暑さと眠気で朝のランニングは週一。
その分ウォーキング。

ウォーキング45分/4.5km:23日・25日・26日・27日・30日・31日・2日・3日
ランニング35分/5km:24日・31日・8月1日