ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

地下室の成果

ツインピークス セカンドシーズンPart2が到着。

これで最後まで観ることができる。

物語は佳境に入ってきている。

ローラ殺しの犯人が判明してからは、

小さいエピソードが入れ替わり立ち替わりで、

せわしないと感じる時がある。

特にジェームスのエピソードは飛ばしがちになる。

ジェームスの優柔不断な感じがイラっとさせられるからか。

ツインピークに没頭している間に大きなニュースが出た。

ザ・バンドとともに地下室で録音したベースメントテープ。

今出ているベースメントテープはロビーがかなり手を加えていたり、

後年の録音も混ざっているらしい。

今回出るのは正真正銘のベースメントテープなんだろうか。

とても気になる。