ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

台風一過とジミヘン

昨晩は帰宅して台風へ備えるために

自転車にシートをして縛り付けたり、

柵を括ったり、おもちゃ類を家の中に入れたり、

備えあれば憂いなしと思ってやったけど、

大阪はパラパラの雨で拍子抜けだった。

雨が降らずに安全に生活できるのが一番幸せなこと。

West Coast Seattle Boy-the Jimi Hendrix Anthology

West Coast Seattle Boy-the Jimi Hendrix Anthology

ジャスミン・ミンクスを再発見するきっかけになった

ジミヘンも聴きたかったので聴いている。

聴いたようで聴いていないBOX物「West Coast Seattle Boy」

目玉だったデビュー前の客演を集めたディスク1が一番好き。

アイズレーへの客演が一番グルーヴがあって熱い。