ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

週末はゴジラと過ごせるか

ようやく週末が来た気分。

そこそこ仕事があったけど、忙しくなかったから、

逆に時間の流れが遅く感じてしまった。

長男が週半ばから熱を出していたから

早めに帰って洗濯や皿洗いの家事もやって、

仕事と家事と子育ての三本立て疲れた一週間だった。

とはいえ、早く帰って子供達と少し遊んだり、

会話を出来たから、それは幸せなことだった。

3歳の長男はテレビを見るのが好きだから、

一緒に映画にも行ってみたいと思っている。

ちょうど週末から近所の映画館で

昔のゴジラが上映されるから見に行こうかな。

怖がるかな。