ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

夜な夜なと

東北出張が無事に終了。
イベント的にちょっとしたアクシデントがあったけど、
笑い話にできる程度のことだったからよかった。
ずっと雨が降ってたけど、一時的に雨が止んでくれて良かった。


前日には相手先企業の方々と親睦を深める。
ものすごく気さくな人達で一生懸命な人柄が伝わってくる。
震災前後の話はとても感動的だったけど、湿っぽくはならないのは話術だなと思う。
これからも長い付き合いができればと思う。

Clock Comes Down The Stairs (直輸入盤帯ライナー付国内仕様)

Clock Comes Down The Stairs (直輸入盤帯ライナー付国内仕様)


移動は集団だったので、あまり音楽を聴く時間がなかったけど、マイクロディズニーを続けて。
とはいえ、このところギターポップ 者を聴くことが多かったので、
そろそろドロドロしたR&Bを聴きたくなってきた。