ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

BLURのあれこれ。

年末の忙しさでやっと先が見えて来たような気がする。

もう一山あるんかもしれんけど。

なんとかやっていこう。

BLURが来年早々に来日して、武道館や、小さい箱でライブするらしい。

来日の記事を見て、ライブには行けないから、

何となく見ないふりをしていた。

でもBLURのムック本が出るからには、

是非とも欲しいと思う。

「13」が出た頃に聴いて挫折して以来、

去年のボックスが出るまで無関係だったので、

今回のBLUR本を見て空白を埋めたいと思う。

CROSSBEAT Special Edition ブラー (シンコー・ミュージックMOOK)

CROSSBEAT Special Edition ブラー (シンコー・ミュージックMOOK)

シンク・タンク(紙ジャケット仕様)

シンク・タンク(紙ジャケット仕様)