ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

指輪物語

昨日はPerfumeの新作をゲットして、 浮かれた頭で帰っていた。 

駅を降りて、自宅に向かって商店街を歩いていると、 指に違和感があった。

「なんか涼しい」

結婚指輪が無い! 

Perfumeの新作を入手した浮かれ気分は吹き飛んで、 駅までのルートを血眼で逆走。 

 どこを探しても無い!

 何度も見たけど無い! 

ここは正直に謝ろうと観念して帰宅。

 寝ぼけ眼の嫁さんに謝ったら、 意外に素直に流してくれた(逆に怖い?)

それはそれ、これはこれってことで Perfumeの新作はiPodに取り込んで、楽しんでいる。 

なかなかカッコいいけど、シングルバージョンの方で馴染んだ曲を

アルバムミックスに馴染ませるのには時間がかかる。

LEVEL3(初回限定盤)(DVD付)

LEVEL3(初回限定盤)(DVD付)

昼過ぎの事務所で同僚が私の背後で 「ええもんめっけたー」と叫んだ。

振り返ると 指輪を高く掲げている。

あった!事務所にあった!

 昨晩、事務所に居た時から落としてたんかな… 謎だ