ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

バーン

嫁さんから仕事中に電話があった。
車が動かなくなったらしい。
お店の駐車場で立ち往生。
店員さんに相談したら、バッテリー関係とのこと。
車関係の店ではないのに、親切に対処してくれて、
一人の店員さんなどは、家まで工具を取りに行ってくれた。


バッテリーを充電して、どうにかオートバックスに駆け込んだらしい。


業務と関係ないトラブルに対応してくれた店員さんには感謝。
無事に家にたどり着けたことに感謝。



パークライヴ(ライヴ・イン・ハイド・パーク2012)(通常盤)

パークライヴ(ライヴ・イン・ハイド・パーク2012)(通常盤)


ブラーのライブだんだん良くなってきた。
客の歓声が気になっていたが、
曲に集中できるようになったら、
演奏の良さが堪能できる。


#ロック総研


iPhoneから送信