ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

ライブ

TheSea&Cakeのライブがかなり良かった。
ビルボードライブという場所柄、
イスに座って観るスタイルに違和感があったけど、
前から2列目の良い位置で見られたから、
迫力満点だったけど、音の全体像が攫みにくかった。


ライブ自体はアルバムとは違って激しい音で、
パンク的な側面が強くて気持ちよかった。
次はスタンディングで見たいな。

Moonlight Butterfly

Moonlight Butterfly

同じようなセットリストのライブ音源が
無料でダウンロードできる。
本人公認だから合法。
The Sea and Cake: November 8, 2011 Bowery Ballroom – FLAC and MP3 Downloads + Streaming Songs
http://networkedblogs.com/pM7rP


他にもソニックユースの音源もある。