ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

表に名前が出る人ではなかったけど、
自分が好きな音楽に関連して名前は見ていた。


川勝正幸さんが亡くなった。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120131/k10015661501000.html


スタッフとしてクレジットされていることが多かったんかな。
無意識に頭に刷り込まれていた名前でした。
最近では、はっぴいえんどBOXのクリエイティヴ・ディレクションで
その名前を見てたし、いくつか書籍でも名前を見てたはず。
ありがとうございました。

はっぴいえんどBOX (CD-EXTRA仕様)

はっぴいえんどBOX (CD-EXTRA仕様)