ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

人と人と

仕事や私事で毎日頭を働かせている。
自分の事だけでなく、部下や家族のこと。
いろんな人のことを考えている。


頭が痛くなることや、笑えることやら。
いろんなことがあって、生活が成り立っている。
何より独りでは生きていけない。


そんなことを何で考えたのかな。
何だったかな。


昨日は息子が夜中に起きて、寝なかった。
寝かしつけでイライラしてたけど、
息子が突然「イナイイナイバー」を始めた。
そして、一人暗闇の中で笑い声を上げ始めた。
そうなると不思議とイライラが治まった。
子供の笑顔には勝てない。


困ったことをされたけど、笑いで忘れられる関係。
なんだか独りじゃないんだなとシミジミと考えてしまった出来事。