ロック総研

ロック好きなおっさんです。音楽と13歳・12歳・11歳の年子三兄弟の子育てについて語ってます。

子供の成長を見るのは喜びです。
お風呂上りに娘が「見て見て」と叫ぶ。
一人でズボンを穿きたいようで、
一生懸命に足を通そうとしている。
嫁さんと二人で「頑張れ」と励まして、
ようやく足が通って、皆で喜んだ。
頭を撫でて「頑張った」と褒め育て。
娘も嬉しそうに得意顔。
感動の一場面でした。


調子に乗った娘。
風呂場の引き出しを開け始め、
嫁さんの下着を引っ張り出して、
「見て見て」と自分で穿き始め、
次々と引き出しから物を出して、
最後には嫁さんに怒れていた。


調子に乗ったらダメですな。


今日はトーキング・ヘッズ

Once in a Lifetime

Once in a Lifetime


ボックスセットを部屋に飾った記念。